写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 01日 ( 3 )


2017年 08月 01日

TODAY MOON♪

e0372207_22340767.jpg


午後7時ごろの月より





More
[PR]

by toritai2017 | 2017-08-01 22:36 | お月様・星 | Comments(0)
2017年 08月 01日

撮影後書

e0372207_21573030.jpg

夏休みに入り子供たちが結構遊びに来ていましたね。

子供たちだけで色々回ったり体験をしたり、一日しっかり楽しめるようです。

e0372207_21573962.jpg



牧場には動物も居て、牛の乳しぼり体験や乗馬体験、小動物への餌やり体験なども

楽しめますね。(*^-^*)


e0372207_21573539.jpg


もちろん家族連れやカップルで来ている人もゴーカートやじゃぶじゃぶ池で遊んでいました。^^

まぁ~一通り回って汗だくになり・・・

e0372207_21574479.jpg


美味しかった~♪(#^^#)

私はバニラだけのソフトクリームはお腹がゴロゴロしてしまうのでソーダ味とのミックス

ソーダ味ってガリガリ君ソーダみたいな味でした。(*´▽`*)

最後に帰る前に何かお土産でもと立ち寄ったお店で

e0372207_21574857.jpg

できればかってください?!できれば勝ってください=>中日ドラゴンズなのか(笑)

できれば飼ってください?=>ドアラ???を・・・

またはできれば買ってください=>お土産買うてって~!って意味なのか?^^;

まぁ~お店の中を覗いてみましたが、何が主なのか分からず、みなさん商品は見るものの

買って行かれる人が居なかった( ̄∀ ̄;)汗

だからか?(^_^;







[PR]

by toritai2017 | 2017-08-01 22:21 | BLOG・SNS等 | Comments(2)
2017年 08月 01日

昭和村の向日葵畑のデジブックを公開しました。

e0372207_21311043.jpg


2017.08.01~2017.08.31までの公開です。

e0372207_21312652.jpg


岐阜県美濃加茂市の日本昭和村では夏の時期たくさんの向日葵が咲いています。

e0372207_21314199.jpg


今回、出掛けたのが少し遅かった感じもしますが、田舎の風景を満喫した撮影でした。

e0372207_2131581.jpg


お時間が御座いましたらご笑覧いただけたらです。



Published by デジブック

e0372207_21322495.jpg



e0372207_21324427.jpg

[PR]

by toritai2017 | 2017-08-01 21:33 | アルバム | Comments(0)