写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

今日の夕陽

e0372207_21530878.jpg



e0372207_21531277.jpg



e0372207_21531826.jpg



e0372207_21532352.jpg



真っ赤な夕焼けってこう言う事を言うんかな?(*^-^*)






[PR]

# by toritai2017 | 2017-07-20 21:54 | 夕景・夜景 | Comments(4)
2017年 07月 19日

梅雨明け宣言!

e0372207_22043696.jpg



今日広い範囲で梅雨明けが出ましたね。\(^o^)/


かと言っても不安定な空模様が続くんでしょうが


e0372207_22044606.jpg



気持ちだけでも夏!って感じが実感ですね。^^


e0372207_22045865.jpg


ただ、今日もですが気温が34度や35度と高くなるので十分に注意しなくちゃね!(^_^;

熱中症や脱水症状で毎年何人もの人が亡くなっていますよね。

その仲間入りだけはしたくないですからね~( ˘•ω•˘ )

皆さんもどうぞお気をつけ下さいね~♪(^o^)/~~~






[PR]

# by toritai2017 | 2017-07-19 22:08 | | Comments(0)
2017年 07月 19日

サギ草

今年3月に岐阜の花フェスタ記念公園で山野草展があった時に購入したサギ草が成長してきました。


e0372207_21572381.jpg


浅鉢に鹿沼土が入って8株ほど小さな苗が植えてありました。しかし、この7月に入ってぐんぐん成長して


草丈が25cmぐらいになりました。そしてご覧の通り花芽が!^^


e0372207_21580568.jpg


黄色く囲んだ部分が花芽で早ければ8月には花が咲くと思います。


8本ある苗のうち4本に花芽がついています。このまま成長して花が咲くのが今から楽しみです(^_-)-☆






[PR]

# by toritai2017 | 2017-07-19 22:03 | 季節の花 | Comments(2)
2017年 07月 18日

今日の夕焼け♪♪

e0372207_21203212.jpg



e0372207_21203675.jpg



e0372207_21203953.jpg



e0372207_21204385.jpg



e0372207_21204797.jpg



e0372207_21205351.jpg



e0372207_21205735.jpg



2017.07.18PM7:00








[PR]

# by toritai2017 | 2017-07-18 21:22 | 夕景・夜景 | Comments(2)
2017年 07月 17日

一足お先に!(*^-^*)

e0372207_20074839.jpg


連休最後の夜は家族みんなでうなぎ屋さんへ~♪^^

25日が土用の丑ですね。きっと土用の丑の日は混雑するだろうと一足お先に食べに行きました。(*^-^*)

美味しかった~♪家族みんなうな重で大満足でした\(^o^)/

これで明日からしっかり働ける?か・・な・・・( *´艸`)




[PR]

# by toritai2017 | 2017-07-17 20:12 | 食事 | Comments(6)