写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:食事( 6 )


2017年 07月 17日

一足お先に!(*^-^*)

e0372207_20074839.jpg


連休最後の夜は家族みんなでうなぎ屋さんへ~♪^^

25日が土用の丑ですね。きっと土用の丑の日は混雑するだろうと一足お先に食べに行きました。(*^-^*)

美味しかった~♪家族みんなうな重で大満足でした\(^o^)/

これで明日からしっかり働ける?か・・な・・・( *´艸`)




[PR]

by toritai2017 | 2017-07-17 20:12 | 食事 | Comments(6)
2017年 07月 08日

7月7日のランチ♪

e0372207_21514685.jpg




撮影に出掛けて帰り道、ちょうどここで12時だったので



e0372207_21515580.jpg



ここでランチ♪(*^-^*)




e0372207_21522794.jpg



名古屋めし!^^ ドテ煮丼定食 きしめんと味噌串カツもついて880円!(^_-)-☆






[PR]

by toritai2017 | 2017-07-08 22:00 | 食事 | Comments(0)
2017年 06月 05日

後日談

博多2日のお昼は博多駅に戻って

e0372207_22292682.jpg


ここでランチ♪(*^-^*)

e0372207_22293197.jpg

何故か沖縄料理のお店で( *´艸`)

私はラフティー定食を!


e0372207_22361972.jpg

一度食べてみたかった~💛(#^.^#)

箸で切れる柔らかさで脂が甘くて美味しかった~♪^^

妻は豆腐チャンプルを食べました。^^




[PR]

by toritai2017 | 2017-06-05 22:39 | 食事 | Comments(2)
2017年 04月 30日

今日のランチ♪

今日は家族でお出かけだったので、(#^.^#)

お昼はガストでランチ~♪

e0372207_17383455.jpg


ちょっと画像が悪くてすみませんm(_ _)m 携帯で撮影したのでボケてます。( ̄∀ ̄;)汗

私はマグロのたたきご飯。家族それぞれバラバラなものを注文したので私が一番早かった(*^-^*)

e0372207_17375144.jpg

こっちの方がまだマシかな? 以前と思うとメニューも増えて美味しくなりましたね。^^


そしてSWEETSbyNAKEDに出掛けたのにスイーツは食べてなかったので(笑)

e0372207_17382667.jpg


ストーンソフトパフェ 自家製レモンのシロップ漬け&チーズケーキを4人で食べました。^^

e0372207_17382284.jpg

結構一人でも食べられそうな感じでしたが、妻が小食(本人の触れ込み)なので4人で食べました。

丁度そのぐらいで良かったかな?(^_^;







[PR]

by toritai2017 | 2017-04-30 17:49 | 食事 | Comments(4)
2017年 04月 03日

新たまねぎ

e0372207_22083797.jpg


久しぶりに新玉ねぎが食べたくなって( *´艸`)

超簡単レシピ!レンジでチン!(笑)

玉ねぎにバターを乗せて麺つゆをかけてしんなりなるまでチン!最後に鰹節をかけて出来上がり!( *´艸`)

これがまた美味しいんですよね。^^


e0372207_22081980.jpg


今夜の夕食♪焼き豆腐、硬豆腐、こんにゃくは味噌で。湯葉は麺つゆで頂きました~\(^o^)/♪




[PR]

by toritai2017 | 2017-04-03 22:14 | 食事 | Comments(8)
2017年 03月 09日

ランチ

e0372207_22514019.jpg

サラリーマンの台所( *´艸`)

中落ちカルビは食べたことないけど、ご飯・味噌汁・主菜・副菜で700円前後で収めようと

奮闘しています。(*´ω`)

1食1,000円以上のランチは食べに行けませんよ!(^_^;




[PR]

by toritai2017 | 2017-03-09 22:55 | 食事 | Comments(0)