カテゴリ:写真( 5 )

卒業シーズン♪

e0372207_21320278.jpg



今日は名古屋市内の各小学校で卒業式が行われました。(*^-^*)


最近の卒業式って女の子はスーツか袴姿なんですね(^_^; 自分の娘の時代は


セーラー服だったような・・・


e0372207_21320394.jpg





時代も変わっていくのですね。(*^-^*)



今日は可愛い袴姿の女の子が輝いていた日でした。^^




[PR]
by toritai2017 | 2017-03-16 21:38 | 写真

フォトコン

e0372207_13063364.jpg

https://pct.canon.jp/cig/sakura2017/photos/detail/98

Canonのサイトで載せています。(*^-^*)宜しければご覧ください。




[PR]
by toritai2017 | 2017-03-06 13:07 | 写真

稲武のお雛様

e0372207_22353568.jpg


2月25日(土)~4月3日まで愛知県豊田市稲武地区の旧暦のお雛様が今年も始まりました。


e0372207_22354349.jpg



毎年テーマが決まっていて今年は『福よせ村の仕事とくらし』がテーマになっていて

お雛様たちが一生懸命働く姿がユーモラスで可愛かったです(*^-^*)


e0372207_22362024.jpg


どんな仕事をしてどんな生活感あふれる様子をご覧くなってみては?


e0372207_22363969.jpg


面白い発見があると思いますよ。( *´艸`)


e0372207_22365207.jpg

いなぶ旧暦のひな祭りをクリックして覗いてみてください。(^_-)-☆




[PR]
by toritai2017 | 2017-02-26 22:57 | 写真

氷結

e0372207_22265405.jpg


2月8日、久しぶりに写真が撮れる氷結が。(#^.^#)

ガチガチに凍ってしまうと結晶どころの騒ぎじゃないから(^_^;


e0372207_22265949.jpg


綺麗な模様が見られるのも後少しかな?(*^-^*)




[PR]
by toritai2017 | 2017-02-08 20:25 | 写真

自動販売機

e0372207_21332762.jpg


ネオンキラキラな場所じゃないから商品だけが浮かびあがってアピールしています。


e0372207_21333219.jpg



最近、お世話になっていないな~(´▽`)


e0372207_21333676.jpg


ジュース類が如何に糖類が多くて体に悪いか?!知った時には飲むのやめていました。(^_^;


毎日飲んではいけないでしょうけど、リフレッシュしたい時や気分転換などに飲むことは


多少は良いのかな? 最近、水かお茶が私の体を作っています(^▽^;






[PR]
by toritai2017 | 2017-02-07 21:40 | 写真

日々撮影した記念写真。


by のぶ