写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画・DVD・ブルーレイ( 6 )


2017年 06月 20日

話題のCM

e0372207_14255063.jpg
あのキキが17歳

と言う設定のカップヌードルのCM

そこそこ人物像が見えてくるともっと見たいと言う気持ちになる

まだご存じない方のために

   



[PR]

by toritai2017 | 2017-06-20 14:29 | 映画・DVD・ブルーレイ | Comments(2)
2017年 05月 26日

名峰 立山

e0372207_22055691.jpg

先日、ネット申し込みでお願いした書籍DVDが今日届きました。(*^-^*)

3年前の会社の旅行で行った立山が第1号だったのもあって注文しました。

山登りはたぶんしないと思いますが、そこに行かなければ見られない風景・景色は

こうした書籍などで見られるのは嬉しいですね。(#^.^#)

e0372207_22060057.jpg


隔週発刊されるので、しばらく興味があるうちは継続して購読しようと思っています。


e0372207_22060573.jpg

山登りされる方も参考になる事も色々載っていました。(^^♪






[PR]

by toritai2017 | 2017-05-26 22:12 | 映画・DVD・ブルーレイ | Comments(0)
2017年 03月 19日

ターシャ・テューダー静かな水の物語

e0372207_07405452.jpg

昨日花フェスタ記念公園に出かけてチラシを見つけたのでご報告します。

e0372207_07405800.jpg


ターシャ・テューダーの生涯を綴った物語が映画になったんですね。

ご興味のある方は既にご存知かと思いますが、映像で見られるのはこれが最後かも。






[PR]

by toritai2017 | 2017-03-19 07:46 | 映画・DVD・ブルーレイ | Comments(0)
2017年 02月 24日

ちょっと気になる映画・DVD

シーズン1はFOXで無料で見えるらしいので見てみたいTVドラマ。

ハマるとのめり込むタイプのドラマらしいので要注意ですよ(笑)

DVDでシーズン2がでているようです。

[PR]

by toritai2017 | 2017-02-24 12:41 | 映画・DVD・ブルーレイ | Comments(0)
2017年 02月 12日

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

e0372207_16201895.jpg



今日はこれ!(*^-^*)

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 前作のアリス・イン・ワンダーランドではまだ子供っぽさが残るアリス(ミア・ワシコウスカ)でしたが

今回の作品では立派な?大人になっています。ジョニー・デップのマッドハッターの過去も見逃せないストーリーとなっていました。


ご覧になっていなければ一度ご覧になってみては?(*^-^*)



[PR]

by toritai2017 | 2017-02-12 16:28 | 映画・DVD・ブルーレイ | Comments(0)
2017年 02月 11日

映画鑑賞

e0372207_14010320.jpg

前宣伝から見てみたい!と思ってた作品。

宣伝ではスーパーマンが悪役?!みたいなイメージがしていましたが、正義の味方同士で戦う・・・

なるほど~そう言う理由があったのね!と納得させられましたが

結末がちょっとねぇ~って思える終わり方?!ネタばれになるので興味のある方は御覧になっては?(*´▽`*)


e0372207_14010830.jpg


もう1本はこちらクルードさんちのはじめての冒険。

シュレックでお馴染みのドリームワークスから原始人一家のエピソードを描くストーリー。

あれもダメ!これもダメ!と生き延びるために規則を作るお父さんと娘イープの反発する姿は

現在の親子関係にも似て面白かったですよ。(#^.^#)


ご興味のある方は御覧になってみては?(*´▽`*)



[PR]

by toritai2017 | 2017-02-11 14:13 | 映画・DVD・ブルーレイ | Comments(0)