自動販売機

e0372207_21332762.jpg


ネオンキラキラな場所じゃないから商品だけが浮かびあがってアピールしています。


e0372207_21333219.jpg



最近、お世話になっていないな~(´▽`)


e0372207_21333676.jpg


ジュース類が如何に糖類が多くて体に悪いか?!知った時には飲むのやめていました。(^_^;


毎日飲んではいけないでしょうけど、リフレッシュしたい時や気分転換などに飲むことは


多少は良いのかな? 最近、水かお茶が私の体を作っています(^▽^;






[PR]
# by toritai2017 | 2017-02-07 21:40 | 写真

今夜の月2017.02.06

e0372207_22012913.jpg




午後6時20分ぐらいのお月様です。9.1夜の月




e0372207_22013574.jpg


今月の満月は11日です。楽しみですね♪(*^-^*)




[PR]
# by toritai2017 | 2017-02-06 22:07 | お月様・星

変わりやすい天気

e0372207_22012427.jpg


青空のお隣は曇り


今日は北風が強くコロコロと変わりやすい天気でしたね。


お昼、お弁当を買いに出た時太陽が見えたので撮影。


晴れたり曇ったり雪がふったり雨が降ったり県内でも天気が違うみたい(^_^;






[PR]
# by toritai2017 | 2017-02-06 22:04 |
e0372207_2125442.jpg


2017.02.05~2007.03.06までの公開です。

1月に撮影出来た月の写真を纏めました。

お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。



Published by デジブック


e0372207_21261786.jpg

[PR]
# by toritai2017 | 2017-02-05 21:26 | アルバム

2017.02.04MOON

e0372207_11432281.jpg


7.1夜上弦の月

しかし、この状態では上弦なのか下弦なのか分かりませんよね(^_^;


e0372207_11433089.jpg


こっち向きが上弦。^^

縦向きで左から満ちて右から欠けてきます。





More
[PR]
# by toritai2017 | 2017-02-05 11:48 | お月様・星

日々撮影した記念写真。


by のぶ