写真撮り隊の今日の一枚2

toritai17.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 11日

映画鑑賞

e0372207_14010320.jpg

前宣伝から見てみたい!と思ってた作品。

宣伝ではスーパーマンが悪役?!みたいなイメージがしていましたが、正義の味方同士で戦う・・・

なるほど~そう言う理由があったのね!と納得させられましたが

結末がちょっとねぇ~って思える終わり方?!ネタばれになるので興味のある方は御覧になっては?(*´▽`*)


e0372207_14010830.jpg


もう1本はこちらクルードさんちのはじめての冒険。

シュレックでお馴染みのドリームワークスから原始人一家のエピソードを描くストーリー。

あれもダメ!これもダメ!と生き延びるために規則を作るお父さんと娘イープの反発する姿は

現在の親子関係にも似て面白かったですよ。(#^.^#)


ご興味のある方は御覧になってみては?(*´▽`*)



[PR]

# by toritai2017 | 2017-02-11 14:13 | 映画・DVD・ブルーレイ | Comments(0)
2017年 02月 11日

瀬戸の雛めぐりのデジブックを公開しました。

e0372207_13123920.jpg



2017.02.11~2017.03.12までの公開です。


愛知県瀬戸市の陶のまち瀬戸の雛めぐりが先週の2月4日から始まりました。


今年は1週間遅れですが、雛めぐり第1弾をしてきました。


お時間が御座いましたらご笑覧頂けたら嬉しいです。




Published by デジブック


e0372207_1313233.jpg

[PR]

# by toritai2017 | 2017-02-11 13:14 | アルバム | Comments(0)
2017年 02月 10日

夕方の空

e0372207_21022339.jpg


映画を見ていたら外が黄色っぽくなってきました。


e0372207_21023505.jpg


霧の様な雲に夕陽が反射していたのでしょうか?


e0372207_21024765.jpg


工場の煙突から流れる煙がまるで生き物の様に流れていました。







More
[PR]

# by toritai2017 | 2017-02-10 21:10 | | Comments(12)
2017年 02月 10日

昼の空

e0372207_21015474.jpg


お昼頃の空。


e0372207_21020103.jpg



大きな雲の塊がどんどん通り過ぎて行きました。


e0372207_21020679.jpg


風が冷たかったですが、日差しがあると暖かく感じますね♪(*^-^*)





[PR]

# by toritai2017 | 2017-02-10 21:04 | | Comments(0)
2017年 02月 10日

朝の空♪

e0372207_20584369.jpg



昨夜降った雪も大したことなく雪雲だけが流れていきました。

大雪に見舞われた地域の方々には申し訳ございませんが

私の住んでいる地域はほんの少しだけで済みました。m(_ _)m


e0372207_20584807.jpg



e0372207_20585348.jpg



e0372207_20585740.jpg








[PR]

# by toritai2017 | 2017-02-10 21:01 | | Comments(0)