人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2017.03.02MOON

2017.03.02MOON_e0372207_22312558.jpg


今日は朝から雨が降っていて夜に月が見えるとは思えなかった。が、しかしもしかしてと

ちゃ~んとデジカメだけは持って家を出た。

日中雨が止んだり降ったり。外を見るたびに違う光景を目にした。

それでもまさか帰る時間になって星が出ているなんて誰が想像しただろう。

まぁ~そんなイメージを持っていたからデジカメを持って出たのかも知れないのだが。(笑)


2017.03.02MOON_e0372207_22313008.jpg


1日、2日見ないとすぐに大きくなる。まるで遠くにいる親戚の子供のようだ。(#^.^#)


2017.03.02MOON_e0372207_22313237.jpg


この形の月を見るといつも不思議の国のアリスに出てくる猫を思い出す。

三日月だと思っていたら大きな口に目がキラリ✨

この月の上に猫目を想像ください。<|><|>✨





by toritai2017 | 2017-03-02 22:39 | お月様・星