人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

姉妹愛

姉妹愛_e0372207_21523641.jpg


昨日は上娘の誕生日で、下娘がお姉ちゃんのために夕食を作り、このケーキも作りました♪(#^.^#)


夕食はガーリックライスのオムライス。卵を白身と黄身に分けてそれぞれを焼いて細く切って格子状に


編み上げて黄色と白色のチェス盤みたいになって周りにハッシュドビーフがかけてありました。


そちらの写真は私がカメラを車に忘れて撮影なし!(>_<)娘たちは写真撮ってましたが(^_^;


とても美味しかったですよ♪(*^-^*)


姉妹愛_e0372207_21524022.jpg


チーズケーキの内側にはイチゴがサンドされていて上手にできてました。こちらも美味しくてお姉ちゃんも


大満足でした。\(^o^)/♪ 姉妹っていいですね~♪^^




by toritai2017 | 2017-04-05 22:00 | 記念日・誕生日