人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

庭の花♪

庭の花♪_e0372207_21261903.jpg


家のスイセンも大方終わって、ヤマブキの花も終盤を迎えました。


庭の花♪_e0372207_21262422.jpg

庭のあちこちで咲いているのはシラー


庭の花♪_e0372207_21262814.jpg


白にブルーに水色の3色が咲いています。


庭の花♪_e0372207_21261460.jpg


昨年花壇を娘が作ってそこに植えたのがスイセンとコレ!スノードロップでしたっけ?

庭には植え替えした分が咲いただけですが、駐車場横には大きな株があってたくさん花を咲かせますが

今年はまだ見ていません。と言うより雑草に覆われて見えないって言った方が良いかな?(^_^;

庭の花♪_e0372207_21263333.jpg



結局GW後半は水槽のメンテナンスとビオトープの改修、水抜きなどと庭の草取りや片付けで終わってしまいました。(´▽`)

まぁ~のんびりは出来ましたけどね♪(^_-)-☆








by toritai2017 | 2017-05-07 21:34 | 季節の花