人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

久しぶりの伊那路へ

久しぶりの伊那路へ_e0372207_09030745.jpg


久しぶりに伊那路へドライブ。(*^-^*)


今年はなんだか色々あって中々出掛けられずこんな時期になってしまいました。


久しぶりの伊那路へ_e0372207_09031373.jpg

必ずここへは立ち寄って休憩♪^^


でも、買い物は特にしない。情報として季刊誌や土地土地の情報誌などを頂いてきます。


今回も新しいそば処マップも見つけて大収穫でした。\(^o^)/


伊那ICで降りてまずはファーマーズマーケットへ。


今が旬?のブルーベリーがお安く売られていて、あとトウモロコシが安かったので買いました。


そのあと、そろそろブルーヘブンが咲いていないか探しに行って


久しぶりの伊那路へ_e0372207_09031940.jpg

向日葵、撮影してきました。(笑)


久しぶりの伊那路へ_e0372207_09032440.jpg


久しぶりの伊那路へ_e0372207_09032737.jpg


久しぶりの伊那路へ_e0372207_09033183.jpg

山々にはこんな雲が行列していました。


そのあと、ルートを変えて


久しぶりの伊那路へ_e0372207_09033527.jpg

こんな場所があったとは!(*'▽')

美味しそうなパン屋さんや温泉、色々な遊び場もあって今度はここに色々遊びに来ようかなと

思いました。(*^-^*)






by toritai2017 | 2018-08-04 23:02 | 旅行・ドライブ