人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スパゲティーソースでアレンジレシピ

スパゲティーソースでアレンジレシピ_e0372207_16265504.jpg


最近、スパゲティーソースが色々売られていますね。


その中で今回使ったものは


スパゲティーソースでアレンジレシピ_e0372207_16263807.jpg

生風味たらこ。


食パンに


スパゲティーソースでアレンジレシピ_e0372207_16264766.jpg

とろけるチーズを真ん中に乗せて、その上にたらこソースを掛けて広げて


マヨネーズを適量掛けてトースターで焼いた後トッピングでついている海苔をパラパラ。


チーズが溶けてたらこソースと混ざって海苔の風味も加わって美味しかったです。(*^-^*)


但し!要注意!!血圧の高い方は塩分が多いのでアレンジが必要。


生クリームでたらこソースを加えてから食パンに塗るとか、玉ねぎのみじん切りに混ぜて


一緒に焼くとか塩味を和らげると食べやすいと思いますよ。(^_^;


でも、たらこの風味で食欲が湧いてきますよ。^^


追記:こんなアレンジ記事を見つけました。(*^-^*)





by toritai2017 | 2018-08-14 16:36