人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日比野鮎美の山ごはんレシピ

日比野鮎美の山ごはんレシピ_e0372207_23122002.jpg


ジャジャ~ン!届きました~!\(^o^)/


発売日(10月17日)に届くものと思っていましたが(^_^;


一日遅れで届きましたよ!(*^^)v


発売されると知ってからはや3カ月!待ちに待って~ツイッターでは色々な情報が


飛びまくっているので、楽しみで~楽しみで~♪( *´艸`)


作者さんのフォローまでしたり。(*^-^*)


『山と食欲と私』に出てくる数々の山ごはんを忠実再現した山ごはんのバイブル!(笑)


ちょっと大袈裟でしたか?!^^ 兎に角


日比野鮎美の山ごはんレシピ_e0372207_23122560.jpg


装備から必要な食材や作り方が載っています。



日比野鮎美の山ごはんレシピ_e0372207_23122885.jpg


これ!あの時のだ~!って読んだ本を更に思い出したり


日比野鮎美の山ごはんレシピ_e0372207_23123127.jpg

漫画部分も充実してますから~( *´艸`)


待った甲斐があるってものよ~!\(^o^)/


これは別に山で食べなければいけないものじゃないから


自宅でも色々参考になると思うよ。(#^.^#)


実際、自分でも簡単に作って食べられると思うと


一人ご飯が楽しくなりますね♪


因みに今の処山に登る予定は無いのですが(笑)



色々検索してたら



日比野鮎美の山ごはんレシピ_e0372207_23124604.jpg


こんな本まで買ってしまった(^_^;


こちらもとっても楽しそうです♪







by toritai2017 | 2018-10-18 23:23 | 図書・雑誌・本