人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松本奈川地区へ

松本奈川地区へ_e0372207_09061355.jpg
10月14日に新蕎麦を食べに松本の奈川地区にあるお店へ行って来ました。

出掛ける前は曇っていてちょっと雨がパラパラ。。。

しかし、車で行くので雨具は持たず。(^_^;

でも正解!

松本奈川地区へ_e0372207_09061959.jpg

近づくほどにお天気も回復して(*^-^*)


松本奈川地区へ_e0372207_09063353.jpg

奈川に着くとこんなお天気♪


松本奈川地区へ_e0372207_09062938.jpg


松本奈川地区へ_e0372207_09064429.jpg


11時開店で15分ごろ到着して30分待ち時間。(^_^;

この時期はたくさんの人が各地から来られていました。

で、この時期は松茸入りの『とうじそば』が目玉で、普段の料金と変わらないんだそう。

お得でしたよ~!\(^o^)/


松本奈川地区へ_e0372207_09065209.jpg

3人分ですが、マツタケがいっぱい入ってました。^^


松本奈川地区へ_e0372207_09065568.jpg


松本奈川地区へ_e0372207_09070587.jpg


新そばを堪能した後、伊那に戻って買い物。リンゴや野菜が新鮮で美味しそうなものが


いっぱい!!道の駅に寄って帰ってきました。次回は・・・


松本奈川地区へ_e0372207_09071211.jpg

このお店にも行きたい!(>_<)


松本奈川地区へ_e0372207_09072007.jpg

emily diaryさんが前に行ったお店ですよね。(*^-^*)





by toritai2017 | 2018-11-03 09:21 | 旅行・ドライブ