人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

収穫?!

収穫?!_e0372207_22081862.jpg
以前紹介したプランター栽培のスイカです。

3つとも蔓が枯れてきたので収穫しました。(*^-^*)

中身が気になるところですよねぇ~(^_^;


収穫?!_e0372207_22082950.jpg
ジャジャん~!一番大きいのの断面。

しっかりスイカしてるでしょ。(笑) 種もしっかり黒くなってます。

そして


収穫?!_e0372207_22091613.jpg
ジャジャジャジャーン♪

大中小と切って並べてみました。


収穫?!_e0372207_22093389.jpg
一番小さいなスイカはまるでキュウリの様な匂いと少しだけスイカの匂いがしました。

味は一番大きいのは普通に美味しかったです。(*'▽')

中くらいのスイカも甘みと香りはしっかりありました。

一番小さいのは食べてませんが、妻曰く『食べられる』そうでした。(^_^;

昨年より大きく収穫出来て良かったですが、来年は早くに良いスイカを1つ買って

その種を畑に蒔いてみようと思います。

その前にイノシシ除けを考えなくちゃですが。。。(;´∀`)























by toritai2017 | 2020-11-04 22:17 | 季節の野菜・果物