人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雪のち晴れ?!

12月17日、朝の風景。


雪のち晴れ?!_e0372207_21050883.jpg
朝日を浴びて輝く凍り付いた木々。


雪のち晴れ?!_e0372207_21051205.jpg

うむ~~~もうちょっと表現力が欲しかったな~(´▽`)

でも、写真撮ってる場合か?!って感じで車がガチガチに凍ってました。。。。

なので、(言い訳です)写真枚数が少ない。(笑)


雪のち晴れ?!_e0372207_21051811.jpg

お山は兎に角綺麗でした。(#^.^#)目視できる限りキラキラでした。


雪のち晴れ?!_e0372207_21051504.jpg

17日はお天気が良かったので、殆ど雪は消えましたが、部分的にはお山に残っているので

ちょっと離れた場所から見るとまだ綺麗です。(*^-^*)

週末、また寒波が来る~!ってニュースで言ってますね。

どうぞ皆様お気を付け下さいね。(^^)/






















by toritai2017 | 2020-12-17 21:03 |