人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

桜、色々

今日は夕方から雨が降るようなので、午前中にお出掛けしてきました。(*^-^*)

名古屋市守山区にある東谷山フルーツパークの枝垂れ桜が咲いていました。\(^o^)/


桜、色々_e0372207_11222811.jpg

道路沿いの2、3本が見事に開花していました。


桜、色々_e0372207_11223397.jpg


桜、色々_e0372207_11223721.jpg


桜、色々_e0372207_11224082.jpg


桜、色々_e0372207_11224541.jpg

枝垂れ桜も木によって色が違うのでしょうか?

白い花が咲いている木と薄いピンク色の花が咲いている木が有りました。



桜、色々_e0372207_11224966.jpg

これはプリンセス雅



桜、色々_e0372207_11225335.jpg

ちょっと下から失礼!( *´艸`)


桜、色々_e0372207_11225715.jpg
枝が垂れ下がっているのでどうしても花は下向きになりますよね。^^

なので、木の下に入って上を撮影しました。


桜、色々_e0372207_11230231.jpg

横から見るとこんな感じです。(*^-^*)




桜、色々_e0372207_11230655.jpg
こちらは寒緋桜、カンザクラは今年ちょっと早く咲いてしまったようで、毎年撮影してた椿寒桜は終わっていました。

これから1、2週間が見頃になりそうですよ。お近くの方!是非出掛けてみては。(^^)/


























by toritai2017 | 2021-03-20 11:31 | 桜風景