人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜のおかず

今夜のおかず_e0372207_22025045.jpg

今夜のおかずは『サバの干物』本日宅急便で届きました♪(*^-^*)

以前も購入しましたが、あまりにも美味しかったので、リピート購入。3枚で千円そこそこなので、お値打ちだと

思っています。サイズも大きいし、脂の乗りも良く何度食べても大満足な逸品です。(^^)/



今夜のおかず_e0372207_22025347.jpg

2品目は玉こんにゃく。市販されているフライパン1つで出来る簡単惣菜。^^

袋から出して軽く水洗いし、水をよ~く切ったらフライパンで炒めるだけ。そこに付属でついている

タレを掛ければ完成~!以外にも美味しくてまた今度売ってたら買っておこうと。( *´艸`)

ちょっと1品欲しい時にはご飯のお供にもお酒のつまみにもなるから、大助かりですよ。



今夜のおかず_e0372207_22025796.jpg

3品目はウインナーのガーリックソルト焼き。( *´艸`)

これは料理と言うか、ただ焼いただけみたいな本当の手抜きです。(笑)

先日、スーパーで安く買えたので、賞味期限が来る前に!って事で。(^_^;

今日は娘も居るので、こんな感じの夕食になりました。

まぁ~お休みの日には手を掛けたくないですよね。(^_^;

ではおやすみなさい♪(*'▽')/
























by toritai2017 | 2021-03-20 22:12 | 食事・料理