人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

昨日の夕食3月31日

昨日の夕食3月31日_e0372207_16192166.jpg
昨日3月31日の夕食1品目『エビフライ・ホタテフライ野菜サラダ盛』

レタス、トマト、キュウリ、キャベツで構成された野菜サラダは、ただ切っただけですが(笑)

ひと手間掛かっているのは、やっぱり揚げ物でしょうか。

昨日の夕食3月31日_e0372207_16192674.jpg


昨日の夕食3月31日_e0372207_16192960.jpg


昨日の夕食3月31日_e0372207_16193321.jpg


ホタテフライはよく揚げてあるつもりでしたが、貝の中心がちょっと冷たい感じがして

娘が食べる時はレンチンさせました。私はそのまま食べましたが


昨日の夕食3月31日_e0372207_16194797.jpg

お腹壊しませんでしたから(^_^; 一応熱は入っていたのだと確信しております。(*^-^*)


昨日の夕食3月31日_e0372207_16193840.jpg

昨日の2品目『ナポリタンスパゲッティ』

やっぱりナポリタンには赤ウインナーが定番!(#^.^#) 名古屋のあん掛けスパゲティーにも赤ウインナー入ってますが

やっぱりこの味が最高~♪\(^o^)/

ちょっと疑問に思ったのは、1人分で麺1本(1束)で良いんですよねぇ~?

3人なので3束使ったのですが、なんかすっごく量が多くって・・・

2人分で取り分けた時、妻は半分ぐらいしか食べないと思って少な目によそったのですが


昨日の夕食3月31日_e0372207_16194394.jpg

私の量がとんでもなく多い!(@0@;;;

軽~く2人前ぐらいあった。( ̄∀ ̄;)汗 でも、作った以上全部食べましたが(∩´∀`)∩

お腹いっぱいになりました。(^_^;

残りは今日のランチで消費しましたから。さぁ~てこれから夕飯作り!

今日は回鍋肉、甘酢鶏、白菜のあん掛け炒め煮の予定です。

では(*'▽')/ まったね~♪
























by toritai2017 | 2021-04-01 16:32 | 食事・料理