人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

桜満開!

春を感じる一枚

桜満開!_e0372207_22145049.jpg

近くに川沿いにある桜並木が満開になりました。(*^-^*)

普段なら横目で見ながら通り過ぎるだけですが、あまりにも綺麗だったので、信号待ちの間にパチリ!179.png



桜満開!_e0372207_22145482.jpg

堤防沿いを歩いてみたい~(´▽`*)


桜満開!_e0372207_22145766.jpg

山の奥の方にも桜が咲いてたんだ!何だか新しい発見が出来た桜風景でした。(^^)/


桜満開!_e0372207_22152376.jpg

こちらは団地近くにある大きな桜の木。

正面から見ると枝ぶりがカッコイイんですよ~(´▽`*)


桜満開!_e0372207_22152821.jpg

道路に車を止めての撮影なので、ちょっと慌ただしく写真撮って移動。(^_^;

車が止められる場所は近くにありましたが、買い物帰りだったので、さっさと写真撮って帰りました。

何処も桜が満開!もっといっぱい写真を撮りに行きたいですね。(*^-^*)


では(*'▽')/ まったね~♪





















ブログテーマ:春を感じる一枚
by toritai2017 | 2021-04-01 22:40 | 桜風景