人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

道端の花

今日は名古屋でも25度を超える気温となり、家の中に居るよりも外の号が温かい?!いや・・ちょっと暑かった!(*´ω`)



道端の花_e0372207_17241959.jpg

家の近くを歩いて久しぶりに写真を撮る。

縁石の脇にカタバミが黄色い花を咲かせていました。(*^-^*)



道端の花_e0372207_17243036.jpg

道路わきの緑地帯にも色んな花が咲きます。一番目についた花はシロツメグサでした。


道端の花_e0372207_17243903.jpg

晴天の空に



道端の花_e0372207_17244848.jpg

スミレ。結構な群生がありました。最近あまり見なかったので📷でパチリ!177.png



道端の花_e0372207_17245392.jpg

歩道の脇に固まって咲いてる~♪( *´艸`)



道端の花_e0372207_17245633.jpg

今年は寒かったり、暑く成ったりが激しいですね。

朝の気温が一桁代に対して日中は20度以上と温度差が大きくて体がついていかない。(>_<)

皆さんの中にも体調を崩されている方がいらっしゃるかと思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。



では(*'▽')/ まったね~♪






















by toritai2017 | 2021-04-20 17:35 | 季節の花