人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜のおかず

今夜のおかず_e0372207_22181919.jpg

今夜は豚キムチ炒め。(*^-^*)

ちょっと前に購入したキムチが残っていたので、そろそろ消費しなくては!と、雨降る中買い物に出掛けて豚小間を買ってきた。

豚肉をフライパンで炒め、そこにキムチを投入するだけ。(笑) 料理?!になってる???( *´艸`)

しかし、食べたら旨い!\(^o^)/ ご飯が進む美味しさでした。



今夜のおかず_e0372207_22181239.jpg

2品目がニンジンのきんぴら。1本半使って小鍋で炒めて結構食べた。(*^-^*) お昼ごはんの時に作って食べ

夕食にも。ごま油で炒めて砂糖を入れ、人参がしんなりしてきたら醤油を回し入れて味を見て白ごまを振りました。

御飯のお供、これだけでも美味しくてベーターカロテンがいっぱい摂れたかな?( *´艸`)

発泡酒も進みました♪(笑)(´▽`*)


では(*'▽')/まったね~♪























by toritai2017 | 2021-04-29 22:26 | 食事・料理