人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

5月5日の夕食

5月5日の夕食_e0372207_09434449.jpg

我が家で栽培した小松菜を使って小松菜とベーコンのニンニク炒め煮を作ってみました。

この前、ほうれん草と小松菜を一緒に炒めた時はほうれん草が跡形もなくなってしまったので

今回は最後に小松菜を炒める様にしました。気持ちシャキシャキ感が残りました。(*^-^*)



5月5日の夕食_e0372207_09434943.jpg

こちらはは『鶏もも肉のチーズ焼き』

昨日は一日雨が降ったので、買い物に出掛けられず、冷凍で買い置きしていた鶏肉を使いましたが、ちゃんとレンジで解凍したので

普通に売ってる感覚の鶏肉が味わえました♪(*^-^*)

サラダはレタス、トマトもありましたが、自分が調理したものではないので、写真なしです。(笑)

これから自家製の野菜がいっぱい採れると嬉しいです。(*^^)v


では(*'▽')/まったね~♪





















by toritai2017 | 2021-05-06 09:50 | 食事・料理