人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

3色目の百合

3色目の百合_e0372207_10345459.jpg

3色目の百合が咲きました。(*^-^*)年によって柄?が違うようですが、今年は割と綺麗な模様が入っています。



3色目の百合_e0372207_10350016.jpg

先日の雨でかなり痛みが入ってしまいましたが、綺麗な花だけ写真に撮りました。


3色目の百合_e0372207_10350466.jpg

白い花もまだ蕾が残っているので、これからも咲くと思います。


3色目の百合_e0372207_10350727.jpg

黄色いユリは結構沢山咲いて残りも少ないです。

そうそう、オレンジ色の百合ですが咲き終わってました(^_^;

と言いましても1輪だけでしかも小さい花だったので気付かずみたいな。。。。虫害にあった様な感じだったので

秋に掘り起こして移動します。

今年の我が家の百合!カサブランカ種は以上です。(*^-^*)

では(*'▽')/まったね~♪





















by toritai2017 | 2021-06-22 10:41 | 季節の花