人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

富士を見ながら

こちらは朝少し晴れたと思ったら雨が降り続いて・・・PCでYou Tubeを見ていたら静岡方面が意外と晴れていたのには驚いた。


富士を見ながら_e0372207_21300791.jpg

こっちが雨降ってる最中ネットの中にはこんな良い天気の富士が見えた。


富士を見ながら_e0372207_21300123.jpg

田子ノ浦からは富士の上部が隠れていました。


富士を見ながら_e0372207_21300473.jpg

芦ノ湖の展望台でしょうか?カメラは富士山を向いてますが、雲に覆われていますね。


富士を見ながら_e0372207_21301044.jpg

河口湖駅周辺からの風景。青い空がとても印象的でした。PCから見える世界は素晴らしい風景も悲惨な災害風景も

同じ様に見せてくれます。大雨で災害に遭われた地域にお住いの方々には一日も早い復興をお祈り申し上げます。

では(*'▽')/まったね~♪





















by toritai2017 | 2021-08-19 21:37 | YOU TUBE