人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今夜のおかず8/31編

今夜のおかず8/31編_e0372207_09115979.jpg

今日の1品目『サーモンのアクアパッツア』

サーモンの美味しそうな部分が売っていたので、普通に焼こうか?!とも思いましたが、折角なのでアクアパッツアに

してみました。(*^-^*)サーモンの他にはエビ、イカ、アサリのむき身をつかってます。ブロッコリーとミニトマトは

結構焦げましたね。(^_^; 今回もグリラーを使ったので世話なし手間なしで作る事が出来ました。(*^-^*)



今夜のおかず8/31編_e0372207_09120266.jpg

2品目『ほうれん草のキッシュ』

昔、結構作っていたので作り方は本当のキッシュの作り方じゃないと思いますが、フライパン1つでできるので

割と簡単です。中はほうれん草、じゃが芋、玉ねぎを入れています。


今夜のおかず8/31編_e0372207_09120590.jpg

断面はこんな感じ。(*´ω`*) 一番下にじゃがいも、そしてほうれん草、一番上が玉ねぎのみじん切りにしたもの。

味付けがちょっと薄かったですが、玉子の美味しさを十分に発揮させています。形状がちょっと裏返すときに

崩れたのが残念でしたが。(笑)

今夜はこの2品で。(*^-^*)

では(*'▽')/まったね~♪






















by toritai2017 | 2021-08-31 23:59 | 食事・料理